青い海が好きです。空が好きです。この山が好きです。 そして、どこかに続く道が好きです。その道を歩くのが好きです。そして 走るのが好き
by mmriko-123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


怪我

 宵々山コンサートの時、隣りに並んで開場を待ちながら話しをした人は
和歌山のランナーさん。
 山とか、いろいろなランの話しになった。

「アスファルトの上は走りたくないなあ。獸道みたいなのを探して走るのがいいなあ」

いいですねえ。そんなん好きなんですけど
1人では、山は行き難いです。怪我なんかしたらどうしようって。
普通に買い物にでも行って、怪我した分には「しょうがないなあ」で済むけれど
山ン中走り廻ってて怪我したなんて事になったら
家の者にどう言やぁいいか
結構練習中の怪我とか、ありますでしょ。

「友達でいるんですよ。夜ジョギングしてて車にあたって、足骨折、腰も悪くして半年ぐらい入院
それで、離婚。今、癌で入院中。もう一度、ホノルルrに行きたいっていってるんだけど
その体力がもう・・・」

うーん、あるんだなあ。そういう事って、やっぱり。
その人が元気になって、どうぞもう一度ホノルルにいけますように。

もうひとつ
チームの中に80才でウルトラを走られてる人がいるって。
すごいなあ。
私も「歌って踊れる」は無理だから、「笑って走れる」オババ目指そう。
[PR]
by mmriko-123 | 2005-07-26 22:16
<< 難波から帰宅ラン 7月16日 土曜日 >>