人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い海が好きです。空が好きです。この山が好きです。 そして、どこかに続く道が好きです。その道を歩くのが好きです。そして 走るのが好き
by mmriko-123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


小回り

8時から見たい番組があるから
チーズたっぷりのグラタン食べて
すぐにスタート。
横路に入ったら、ラグビーで一緒だった人に会った。
一年二年と兄弟で入っている。
会ったと言うか、この辺かなあと思いながら走ってた。
まめな人で、家で大小の氷を作り、いつも持ってきてくれた。
差し入れも果物、おにぎり、いろいろと。
最後も留守電に挨拶入れてくれてた。
私もちゃんとお礼言わなくちゃと思っていたので
会えてよかった。
一年試合は優勝したそうだ。
2年生の新人戦も順調に勝ち上がっているそうだ。
それから、百均で眼鏡買って、スーパー寄って
おかず買って、8時はとっくに過ぎていた。

3キロ
by mmriko-123 | 2006-12-05 21:51 | 近所
<< 冷え冷え ご飯食べる前に >>