人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い海が好きです。空が好きです。この山が好きです。 そして、どこかに続く道が好きです。その道を歩くのが好きです。そして 走るのが好き
by mmriko-123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


生駒山頂

10時に家出発。
歩いて枚岡神社のハイキングコーススタート地点まで、ざっと4キロ。
途中の100円の自動販売機でペットボトルを買ったら
おまけが1本当たった。
2本じゃ足りないかな、もう1本。
と3本目に付いた当たり。重い、、。で、1本はそこで飲み干した。
そこから、山頂まで3,9キロ。
下山は別ルート
分かれ道で、こっち。今度はこっちと久しぶりの道やら
初めての道を選んで歩いた。
そしたら、なぜか最初のコースの真ん中ぐらいに戻ってた。
帰りの気分でと思って風呂の準備もしてきていた。
2時半、この時間のこの日差し。
歩くだけでも、心臓バクバク。
枚岡公園のひらおかグリーンガーデン内のお風呂で汗を流す。
200円。6月まではシャンプー、リンス置いてたらしいが
「都合により現在置いていません。お入用の方はフロントまで。各30円です」
狭いと聞いていたけど
ロッカーは12人分。洗い場は3つ。湯船は5,6人なら入れそう。
レストランもある。
ヘルシー献立多いかな。玄米ご飯セット800円。その他あり。

8キロと4キロ。
足場のいいコースだったので、家族連れ、若い2人連れ、年配の2人連れ、その他
たくさんの人とすれ違ったが
こんにちは、の挨拶の後に「暑いですね」の一言が。
ええかげん山もあつかったけど、下界はもっと暑かったのね。37度!
by mmriko-123 | 2008-07-20 23:21
<< 久宝寺 ひょっとしたら >>