人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い海が好きです。空が好きです。この山が好きです。 そして、どこかに続く道が好きです。その道を歩くのが好きです。そして 走るのが好き
by mmriko-123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夜勤の日

4時半からだから、たっぷり時間はある。
ゆっくりはできるが、これといった時間の使い方をしてない気がする。
もったいない。
息子が学校へ行くとき、私も出かけるようにしようか。
帰ってきてから、家の用事はすりゃいいやんか。
なー。

今日は明けで、10時には帰ってきた。
12時まで新聞見たりテレビ見たり。
寝なくても大丈夫だけど、ちょっと眠いかなあと横になった。
起きたのは3時間後。
まだまだたっぷり時間はある。
夕方、久宝寺に行こうと思ってたのにまた口だけになってしまった。
息子は「行って来る」というと同時に家を出て
1時間後汗だくで帰ってきた。
私も、前もって言うのはやめよう。
その気になった時にさっと出よう。
by mmriko-123 | 2008-11-04 23:33
<< いつでもいけると思うと 距離は >>