青い海が好きです。空が好きです。この山が好きです。 そして、どこかに続く道が好きです。その道を歩くのが好きです。そして 走るのが好き
by mmriko-123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ジョギング

いつもの道、中央大通りじゃなくて、産業道路、玉造、大阪城、
帰りが中央大通りから。
距離は一緒ぐらいなのに、
今日の方が短く感じたのは歩かずジョグできたから。
もう1つ。
中央大通りは、止まらなきゃいけない信号がいっぱいあって
よう引っかかって待ってる、と今日気がついた。

走ってる人何人にもいた。
玉造温泉の外には、いかにもその後って感じのグループ1組。
ジョグして温泉
温泉、銭湯目的だけマラニックもいいかもね。
[PR]
by mmriko-123 | 2009-01-04 14:58
<< 買い物ウォーク 4時間 >>