「ほっ」と。キャンペーン

青い海が好きです。空が好きです。この山が好きです。 そして、どこかに続く道が好きです。その道を歩くのが好きです。そして 走るのが好き
by mmriko-123
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お迎え会

d0041122_1735786.jpg

JR京橋駅、解散の時。
私の0円の携帯の写メール。
やっぱ、はっきりしないかな。
楽しく気軽で心地よい。
楽しく飲んで楽しく走りたい。
[PR]
by mmriko-123 | 2006-07-30 17:03

7月29日

d0041122_16582843.jpg

茨田北中にて練習試合
3年生のお母さんの道案内
自転車で30分は、私はどうって事ないけど
初めての場所、通り慣れない道、暑いさなかで
とっても遠くに感じたみたい
試合は楽勝(^_^)
[PR]
by mmriko-123 | 2006-07-30 16:58

今日も自転車で走りまくり
家に帰ると汗が噴出す
ジョグしてもこんなに汗かかんのに
どんだけゆっくり走ってんのや
[PR]
by mmriko-123 | 2006-07-28 22:53

おーい

3分体操、とぎれてるぞう。
ついで走りも、今は自分の足使ってないもんなあ。
自転車でなら走りまわってるんだけど。
[PR]
by mmriko-123 | 2006-07-27 01:18

合宿

来月3日からだが、何の準備もしていない。
合宿用のお知らせプリントの用意もそろそろやろと学校へ行った。
練習の終わった頃を見計らって、先生と話してたら
すぐ後に1人、何分かおいてまた1人。
連絡は取り合ってなかったんだけど、それぞれがもうそろそろと気があったらしい。
2人が今日までに集まった会費を会計さんのうちにもって行ってくれた。
私はサプリを用意することに。

父母会が合宿しますとか、してくださいとか言い出した訳ではないけど
あくまでも、この合宿は学校のクラブとしてではなく
地域のクラブということで父母会主催、先生はボランティア。
となっている。
ふーん、そういうもんなのかあ。

去年はキャプテンの保護者が父母の会の会長で
車出して、大会練習試合と動いてくれていた。
例年そうなのかな。
たぶん、来年もそんな感じ。
見てて、もう2年生の中ではだいたい決まっていそう。

息子、ちょっと肩身狭くないかな。
今年は.なんにもしてないけど。
[PR]
by mmriko-123 | 2006-07-26 23:18

夏休み

d0041122_8504898.jpg

♪田んぼの蛙もなつや~すみ♪
走れる時に走れるだけ走ろう
走れる時に走りたいだけ走ろう
[PR]
by mmriko-123 | 2006-07-23 08:50

練習試合

d0041122_9544662.jpg

大雨の中、どろんこ修行。
頑張れー
[PR]
by mmriko-123 | 2006-07-17 09:54

半年ぶり

会う約束をした
それぞれ状況が変わっている。
いっぱい話す事、聞きたい事がある。

今週は休日出勤どうなんかなあ。
あったら出たいから、聞いてから時間決めよう。
[PR]
by mmriko-123 | 2006-07-12 22:42

3分体操

何日目かな。
実家にいる間は中断してたから。
職場の同僚は1週間で効果あったト。
でも、あり過ぎて胸もサイズダウンしてきたからやめたト。
ダンナに「せんでええやん」と言われて。
その同僚はDカップ。
まあ、胸も脂肪だからね。
私やったら完全消滅してしまう。
誰か足だけ細くなる体操教えてくれないかしら。
[PR]
by mmriko-123 | 2006-07-11 02:50

軟弱な

昨日、リュックじゃなくて肩から下げるバックだったせいか
うろうろは1時間ほどしかしてないのに
腰が痛い。
左肩にずっと下げていたから。
きっといびつになったんんだ。右腰が痛い。
この出っ張りのなんとか骨という骨とその周りが痛い。
いつもの腰とは違うし
原因はそれしか考えられない。
いつも行ってるところに行って
ボキボキしてきた。

すっかり忘れてたけど
七夕駅伝だったんだ。
土曜日は、行くつもりでいたのに。
その時間、散髪してたんだな。
しょうがないか。あの後、東大阪市長選も行ったし。
昨日行かなかったら、また半年いかずに、むさ苦しいことになってたやろ。
機会を見つけて
ヤキソバ練習会したいな。
[PR]
by mmriko-123 | 2006-07-03 23:36