青い海が好きです。空が好きです。この山が好きです。 そして、どこかに続く道が好きです。その道を歩くのが好きです。そして 走るのが好き
by mmriko-123
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

8月18日 

携帯からでも投稿できるよう設定してあるけど
これがなかなか。
まあ、そのネタがないからなんだけど。

最近、ちょっとやばくなってきた。
新聞に「やばい」という言葉、
「普通の人がこんな言葉をつかうんなんて」と以前書いてあった。
確かにきれいな言葉じゃないなあ。
でも、やばい’がぴったりの今の現状。
現状はわざわざ断らなくても
今・・・か。
横道それるなあ。

走らなきゃ・・
お風呂に入る度、そう思う(ーー;)
[PR]
by mmriko-123 | 2006-08-18 01:33

8月17日   まだ駄目かあ

なんとなく走れそうだったから、走りに出た
少し走ってだけでギブアップ。
歩きにかえたけど
なんか靴に当たる所を意識してしまって
変な歩き方になって、無茶ストレス。
帰りついたら胃が痛くなった。
最近、時々胃も変な時がある。
1回も胃の検査した事ないんだけど
1回ぐらいはしてた方がいいかもなあ。
[PR]
by mmriko-123 | 2006-08-17 23:24

8月16日

せっかくよくなりかけた小指
また打ってもうたぁ
こんな事してたら
いつまでたっても、よくならんぞぉ(>_<)
[PR]
by mmriko-123 | 2006-08-16 15:14

サンダル履き

おかげで根本の腫れは引いた。
後2/3。
帰ったら靴履いてみよう
[PR]
by mmriko-123 | 2006-08-14 14:35

腫れたまま

3日、出掛けにぶつけた小指はパンパンに腫れたまま。
痛いまま。
ひょっとしてヒビでもはいってるか。
せっかく気持ちがでてきたのに
足が足を引っ張る。
こなんしててもジンジンするんだもんなあ
弱ったなあ
[PR]
by mmriko-123 | 2006-08-09 23:39

申込み

合宿つきそい、納涼祭。
走ってはいないけど、カラダは動かしていたから
勢いづいたのか
エイッ!と申込んでしまった。
「10月走り込み大会」
まあ、これなら遠征費はかからない。

合宿って言うたって
ラグビー部が走り込むだけ。
私はみてるだけ。
なのにご飯の量は一緒。
出されたものは、残せないタイプの人間。
その残さなかった分が、しっかりと身についていた。
[PR]
by mmriko-123 | 2006-08-09 01:28

長居公園

夜間走をしますとメールをもらってた。
したいなと思うけど、いまだかつて夜通し走った事がない。
今回も根性なしで晩、出かけず家で
コテンと寝てしまった。
そうだ朝4時起きて走って行こう
なんて考えながら寝たと思ったらもう朝で
そして5時半。
ま、いいや。いくだけでもと一歩踏み出したら
小指があたって痛い
合宿行く前、慌てて襖にぶつけた
帰る前また宿でぶつけて腫れている。
帰ってからずっとサンダルやったからなあ。
せっかくや、電車で行こう。

長居はいつものラジオ体操の人、
インターハイ関係の人でいっぱい。

拠点はテントですぐにわかった。

一緒に一周歩いてもらった
手ぶらでいき、走りもせず、
おまけにアイスクリームまでよばれ

ほんまにありがとう

みなさんと同じペースは無理だけど
せめて一周ぐらい、走りながらお喋りできるよう
やっぱ日頃から走ったかないとなあ。
[PR]
by mmriko-123 | 2006-08-06 08:08

3周

グランドを。
夕方、練習の終わる前になって
子供達は今日最後の走り込み
見てるうちに走りたくなった。
ボール探すふりして
ゆっくり3周。
気持ちよかったぁ
[PR]
by mmriko-123 | 2006-08-04 22:06

洗濯物

d0041122_16223060.jpg

42人分
[PR]
by mmriko-123 | 2006-08-04 16:22

大阪体育大学

2泊3日の合宿
[PR]
by mmriko-123 | 2006-08-03 16:06