青い海が好きです。空が好きです。この山が好きです。 そして、どこかに続く道が好きです。その道を歩くのが好きです。そして 走るのが好き
by mmriko-123


<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

朝ラン

まとまった距離走ろうとするからあかんのや。
晩かいた懸賞ハガキ出しに。
当たりますように!っと。
おまけで 4キロ

晩も。
チキンライスを大盛り食べた後からだったけど
気持ちよく走れた。
寒くなって走りやすくなったかな。
[PR]
by mmriko-123 | 2006-11-30 23:14

グータラした

何もしなかった。
[PR]
by mmriko-123 | 2006-11-29 23:41

他で

炊き立てご飯に豚汁と塩さば。
ご飯がご飯が進むくん。
八分じゃ止められない。でも、幸せだぁ。
今日は踏み台。
[PR]
by mmriko-123 | 2006-11-28 22:26

8分目、7分目。

晩ご飯の量で、走り易さが違う様だ。
今日は、腹いっぱい。
腹いっぱいは、やぱい。
歩いた。
テレビに出てて誰かが言ってた。
「そんなに食べんでよろしい。腹八分目じゃなくて、7分目でいいんです」
微妙だ。
私は7分じゃ、物足りない。
だからまた食べてまう。
やっぱり8分目か。

4キロ。
[PR]
by mmriko-123 | 2006-11-27 22:57 | 近所

映画に

朝早く起きたのに、まず新聞に目をやったのが悪かった。
ザッと見だしぐらいしかみないんだけど
10分、20分すぐ過ぎて
ついつい出そびれてしまう。
それでも、今日は「よし」と家を出たのに、雨がパラパラ。
予報じゃ80%になってたしなあ。
ザ-ッときたら嫌やしなあ。
引っ返したんだけど、雨は降らず。
行っときゃよかったー
そうだ、午前中に映画を見に行くんや。
今降ってないし、走っていくわ。
帰り電車でもいいように、リュックの中に折りたたみ傘入れて
走り出す。
ジーパンのまま。
帰りはラーメン食べて、2人で電車で。

朝ランしようと思ったら新聞見ないこと。
スピード練習するんじゃないんだから、格好はなんでもいいと思い込むこと。
荷物は無くてもできるだけリュックを背負うこと。

3キロ
[PR]
by mmriko-123 | 2006-11-26 16:51 | ついで走り

ついで走り

引換券付きの電気屋さんの広告
ちょうどいい。
息子の鼻毛切り、田舎に持っていっちゃったから、
代わりの買っておかなくちゃ。
お皿ももらえるし。
大き目のバッグにミニ傘も入れる。
マラニックバックじゃないから、首筋が擦れる。
これ背負う時は襟付きのシャツじゃないとあかんなあ。
途中で久しぶりの懸賞葉書投函。
当たります様に!
お皿はもらえなかった。
「3000円以上のお買い物された方」
無理やり買う必要もないしなあ。
大きなバッグ背負ってるし、買い物もして帰ろう。
少しのつもりが、結局
明日の献立分
かも鍋根菜バージョンの人参、竹の子、ごんぼ、ねぎに
キャベツも安い、ついでに牛乳、卵も
あ、小麦粉安い、納豆も・・・
結局、バックには入りきらず、両手でも下げることに。
さすがに走れない。

4キロ
[PR]
by mmriko-123 | 2006-11-25 23:59 | ついで走り

23日、三ノ宮にて

d0041122_21325121.jpg

こうもんさん、今日は和歌山に向かって走られてたと思います。
わずかになった残りの日、
できるなら雨ふりませんよう
祈っています。
怪我しませんよう。元気でゴールできますように。

今日は仕事終わってから
お京阪。
鯖の優勝者、24時間、48時間、萩参加者
すごい方々の中に混ざり
話し聞きながら、いっぱい
おいしい物ご馳走になってきました。

すごい話しを普通にしているなが
すごいと思う。

走らず
走る話しだけ、いっぱい。(^_^)
[PR]
by mmriko-123 | 2006-11-24 21:32

日本1周希望のマラソン

すごい
毎日毎日、145日
照る日雨の日休みなくフルの距離。
しかも
もともと走る人ではなかった。
でも
25年、毎朝2時間ほどテニスはされていた。
やろうと思って練習期間10ヶ月
朝から晩まで歩く練習を経て5キロ走れるまでに
5キロ走れるようになった時点で
5キロ走って疲れたら休んでまた走ればいいと
スタートを切った。
暑い最中の7月スタートして今はゴール2週間前。
今日は三ノ宮から大阪城まで
今日足りない分はまた明日にまわすそう。
私は、お城から家まで。
力もらいました。みのこうもんさん、ありがとうございました。
ご一緒させてもらったさがわさん、みやけんさん、ありがとうございました。

なんやかんやいうても、走るのは・・・楽しい!
フル完走。
[PR]
by mmriko-123 | 2006-11-23 21:42

あえて走らず

なんちゃって
慣れてない事して、肝心な時に走れなかったらあかんから。
朝6時には家を出るので明日の準備。
最近、家を空けてばかりでいろいろ手伝ってもらってるから
自分の遊びに行く時は
段取りつけて行かなくちゃ。
簡単で暖め直してもおいしい物、
おでんでいいかあ。
雨予報だよね。
ほんまちゃんと走れるかな。
気合だ!
根性だ!
だー!
[PR]
by mmriko-123 | 2006-11-22 23:59

日、月、火の

3日分で10キロ。
3日分じゃ少ないけどね。
なんで、こんなに頑張ってるのか。
ガン撲滅を訴えるため、7月に岐阜から日本一周「希望のマラソン」をしている
みのこう門(本名:船渡悟)さんと1日一緒に走ろうと思っているから。
5月に京都まで1回、
6月にマラニック20キロくらいだったかな。
それしか走ってないから
少しは走っておかないと。
[PR]
by mmriko-123 | 2006-11-21 23:08