青い海が好きです。空が好きです。この山が好きです。 そして、どこかに続く道が好きです。その道を歩くのが好きです。そして 走るのが好き
by mmriko-123


<   2006年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

朝ラン

遅い朝だけどね。
今年の〆ラン
近所大回り。
いつまでも、走っていられるよう。
体力低下できるだけ食止めるよう。
れっきとした中年だけど、
中年はその通りだから、全然その言葉も大丈夫あけど
中年太りは嫌だなあ。
頑張って、そうならぬよう。
めざせ、その日を。
その日、めざしてがんば!

6.5キロ
[PR]
by mmriko-123 | 2006-12-31 22:54 | 近所

あと2日

今月、よう走った。
まだもう1日残ってる。
明日も走ろう。
ただ、腰が・・ね。
筋肉じゃなくて、腰骨のでっぱってるとこが触ったら痛いんだけど
これは錯覚なのかなあ。
ちゃんと体操してまっすぐにしよう。
ちぐはぐなってる気がする。

6.5キロ
[PR]
by mmriko-123 | 2006-12-30 23:14

電車で行って

走って帰る。これいいねぇ。
朝5時に出るつもりだったけど、ちょっと寝坊。
長田まで自転車で行き、中央線、谷町線、喜連瓜破。
お参りして、ジャンパーをバックにしまい込む
で走って家まで。
久宝寺過ぎてすぐ、
尻餅ついて起きあがれなくなってるおばあちゃんと遭遇
後ろからかかえて抱き起こす。
2、5キロぐらいでキュッと刺し込みが。
グッと我慢。1次通過、
1,5キロでまた来た。
グッと我慢。2次通過。
500m。また来た。
もうダメだ。家まで冷や冷や。駆け込みセーフ。
一息ついてから、再度長田まで自転車取りに。

10キロ。
[PR]
by mmriko-123 | 2006-12-29 20:15

ジョグノート


どうすんの?
[PR]
by mmriko-123 | 2006-12-29 14:54

妹んち

この前帰った時、渡してくれと母から預かったきた
お年玉を妹んちに渡しに行った。
やっときたか、冷たい風
でも、走ったらすぐぬくもる。
ただし、耳とおでこをガードしないとダメ。
そうでないと、頭ガキーンと
夏かき氷食べた時状態になる。
長く走るには、冬がいいのかなあ
休憩したらすぐ冷えるちゅうのが難点やなあ。
夏は、熱がこもって発熱状態になるしなあ。
ま、その時がきてから決めよう
まだまだ先の話しや。

3キロ
[PR]
by mmriko-123 | 2006-12-28 22:41 | ついで走り

近所

コンビニ行って払込。
ぐるりと駅まで
遅くまで開いてるスーパーに寄って、お買い物。
牛乳やらジュースやらいろいろ買って両手にそれぞれ買い物袋
歩いて帰る
調子に乗って走っていたけど・・・
やっぱり来た・・・
腰のまわりのなんたら筋
左右同じように足を出してるつもりなのだが
どうも違うみたいだ。
バランス整える体操からしないとダメなんだろうな。

3キロ
[PR]
by mmriko-123 | 2006-12-28 19:14 | ついで走り

雨だよーん

久々の雨だねぇ
しっかり降っていた
ラン  お休み
今日は違う部署の仕事手伝いで
3時の休憩終った頃から 急に鼻声に
気をつけなくちゃ
絶対 風邪はひいたらあかんのや
[PR]
by mmriko-123 | 2006-12-26 22:25

軌道にのってきた

もっと早く走れたら 同じ時間で2キろぐらい増やせたら
ま、いいか
それより 続ける事が先か

7キロ
[PR]
by mmriko-123 | 2006-12-25 23:20 | 近所

久宝寺緑地

d0041122_814266.jpg

9時前には家を出ねばならぬ。
早く帰らないと。
公園は遊具もいっぱい
近くの子どもらいいな。

12キロ+2キロ
自転車買いに行くのに自転車乗っていくわけにも行かず
さりとて歩けば時間がかかる
中とって、真ん中の公園まで自転車で行ってそこから歩き。
[PR]
by mmriko-123 | 2006-12-24 08:01

今日の公園は

長居公園
帰りの片道だけ
9時から用事があるから頑張って走った。
時間たっぷりだったから余裕で着いたのに
朝ご飯のサンドイッチ作ってたら
今日の一番の用事はアウト!
残念~
また明日兆戦。

13キロ
[PR]
by mmriko-123 | 2006-12-23 21:25