「ほっ」と。キャンペーン

青い海が好きです。空が好きです。この山が好きです。 そして、どこかに続く道が好きです。その道を歩くのが好きです。そして 走るのが好き
by mmriko-123


<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大阪城

学校の用事が早く終った。
帰りに、マッサージに寄った。
内科のお医者さんだが理学として、電気やリハビリもしていて
患者はこっちの方が多い。
これで、頭痛はとれるだろうか。
肩は、少し軽くなった。
ご飯も早くに食べ終ったので、少し長めに走る事に。
中央大通りで大阪城に向う。
前を行くランナ-がいたので、ついていこうかと思ったが
すぐに断念
マイペースでいかなきゃ。
それでなくても、最近息乱れ気味。

ゆっくりと15キロ。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-01-30 23:00

休憩

どうも、もうひとつ。
部屋ごとの温度差に対応できない。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-01-29 22:55

応援

早く寝たら早く目が醒める。
4時半には起きたけど、新聞読んだり、ココア飲んだり。
しっかり体も起こして家を出たのは、6時。
久宝寺に行こうと家をでたけど、
歩道に出たとこで、小阪ランナ-さん発見。
予定をかえて同じ方向へ。
どんどん離れていくので挨拶できず。
淀川まで行ってUターン。
おり返しで会ったけど、目線合わず。速い!
気持よく走れた。
思ってたより早くかえれたので、私速くなった?
そんなわけないわな。帰って距離を調べたら20キロ。
それだったらこんなもんだ。
そうか、20キロなんだ。

午後は、国際女子応援。
大阪城で納豆さんに会えて一緒に。
よかった、1人じゃ確認できなかったかもしれない。
みんなかっこいい。
こんな大会で走れるなんてすごいな。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-01-28 22:24

休憩

体調悪し
[PR]
by mmriko-123 | 2007-01-27 19:34

川沿い

買い物にいこうとしたら雨
じゃあ、今日は走りの代わりに歩いて買い物へと。
でも、袋2つぶら下げて店を出る時は、やんでいた。
帰ってから、やっぱり行こうっと、、とまた出たものの
なんだかお腹が怪しい。
遠くに行って緊急事態発生したら、かなわんしなあ。
それならと、久しぶりにすぐに帰れる川沿いに。
2度も気持それてるから、足が動かず1周で帰ってきた。
たまには、そんなんもあり。

3キロ。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-01-26 23:10 | 近所

半分歩き

違う道もいいけど、同じコースもおもしろい。
道は一緒なのに、走っている自分は毎日同じじゃない。
今日は、何がダメだったんだろう。
食べて30分も間あけなかったせいだろうか。
久しぶりに横っ腹が痛くなった。
お腹がおさまっても、なかなか走れない。
足がとってもだるい。
家に帰ってから、
そうか、今日の仕事はⅠ日立ちっぱなしだったからか。。と
納得。

7キロ
[PR]
by mmriko-123 | 2007-01-25 23:21 | 近所

もやし

豚肉、塩胡椒炒めとかぼちゃの煮つけ。にゅうめん。
これなら、平気だった。
眠たくて、ちょっと横になったら1時間たっていた。
1キロ折返しにしようと外に出たけど
走ってるうち眠気が消えた。
駅から買えると4キロ。
物足りない様でいつものコース。

7キロ
[PR]
by mmriko-123 | 2007-01-24 23:05 | 近所

エビフライ

食べ過ぎ。
それもタルタルたっぷりで。
明日はあっさり系にしなくては。

7キロ。
そろそろ違うコース見つけよう。
明るくて、人通りが多い道、走ってみないとわかんないな。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-01-23 23:24 | 近所

いつものコース

昼間に食べた豆大福。
でかかった。
半分にしておけばよかった。
きっとっそれがもたれてるんだろう。

7キロ
[PR]
by mmriko-123 | 2007-01-22 22:29 | 近所

おまけのつもりだったけど

d0041122_11574124.jpg

知らなかった。
こんなところがあったなんて。
d0041122_11574129.jpg

ちゃんと88ヶ所。お堂があった。
d0041122_11574154.jpg


さぼちゃんちから、東寺へ。
東寺の初弘法。すごい人出。たくさんの出店。
一回りして、パン屋さんめぐり。
これだけでも大満足なのに
おまけのつもりの仁和寺。
へーーの連続。
詳しくは うっし-君のブログに。
http://blogs.yahoo.co.jp/utsumi7a/MYBLOG/yblog.html
[PR]
by mmriko-123 | 2007-01-22 11:57