「ほっ」と。キャンペーン

青い海が好きです。空が好きです。この山が好きです。 そして、どこかに続く道が好きです。その道を歩くのが好きです。そして 走るのが好き
by mmriko-123


<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

やってしまった②

うたたね。
「母さん、風邪ひくよ」と息子に何回も声をかけられたが
おきあがれずに、2時間余り。
結局そのあとお風呂に入って早めに就寝。

2月の21日になったら宣言しようと決めてたのに。
冴えないなあ。
こんなんじゃなあ。

走らず。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-02-21 23:26

やってしまった

近くのスーパーは
時々「おやっ、こんなものが」という物が安売りしている時がある。
今日は、チョコレート。
ちゃんとしたとこのちゃんとしたチョコレート。
いつもの半額ぐらい。
子供の分3つにしようか、いや私のも。
結局自分の分も買った。
ちょっとずつ食べよう。
食べ始めたら、やめられなかった。
実は私、チョコ大好きなのだ。
全部たべてしまった。
あーあー
後1ヶ月しかないのに、これじゃスーツが着られない。

歩き走り半々 7キロ
[PR]
by mmriko-123 | 2007-02-20 11:53 | 近所

歩き

ぶつぶつ、ぶつぶつ
声には出さないけど、心の中で言いながら
走る足は止まって、
でもすぐに帰る気にはならず
いつもの道を行く。

7キロ
[PR]
by mmriko-123 | 2007-02-19 20:48 | 近所

急がないから

東京マラソンの中継見てた。
来年は行きたいなあ。
何処がいいだろう。
どこか遠くに行きたい。

夕方からついで走り。
ちょっと走っていきましょう。
寒いけど、雨もふってないし。
ゆっくり、ゆっくり、汗かかない程度でした。

10キロ
[PR]
by mmriko-123 | 2007-02-18 19:38 | ついで走り

道明寺天満宮 梅林

d0041122_21495284.jpg

d0041122_21495282.jpg

[PR]
by mmriko-123 | 2007-02-17 21:49

道明寺天満宮

上のお姉の時は、たまたま石川の河川敷で練習会があったんだと思う。
下のお姉の時は、それを思い出して走っていった。
そして、3人目。
上2人行ってるのに、行かないわけには行かないなあ。
梅も満開だろうと9時半家を出た。
R170、R25、わりとなじみのある道だ。
ゆっくり順調に到着、と思ったら
道明寺天満宮ではなく道明寺。
ほうー、知らなかった。
天満宮じゃない道明寺も隣にあったのか。
すぐお隣にいき、梅林散策、小銭を持ってなかったので
お茶席で一服、百円のおつりをもらい、参拝。
ここまで来たけど、道真さんに頼みに来たんじゃない。
そうじゃないけど、手を合わす。
帰りは雨。
カッパで帰った。

28キロ。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-02-17 16:09

なにげにショック

走っている時、ただ回りの景色や人を見てる時もあれば
ふっと昔のことを思い出してみたり
目にした物、事からまるで連想ゲームのように
ずずーっといろんな事を考えてる時がある。

私はもうすぐ48歳になる。
22歳なり立てで結婚した。
それが、どうつながったのか、
今のこの年は、
私が結婚した時のだんなのお母さんの年、お義母さんの年だ。
と気がつき、愕然とした。
愕然はちょっとオーバーだけど。
そうかーーー
いろいろ、考えなあかんもんで。

7キロ。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-02-16 20:22 | 近所

大丈夫

胃の痛みは、後少し芯がのこっている気がするが
まあまあ、表に出ることなく、普通に走れた。
ちょこちょこ出るようなら、医者に行ってみようか。
まだバリウムも、胃カメラも飲んだことがない。
1回ぐらいは、検査してみてもいいかな。
話の種にでも。

7キロ
[PR]
by mmriko-123 | 2007-02-15 22:16 | 近所

すぐに

さあ、久しぶりにと出たのはいいが
走り出すと胃が痛い。
エー、なんでだぁ
走ったり歩いたりしてたけど
予定変更。
歩いて近回りで帰る。

3キロ
[PR]
by mmriko-123 | 2007-02-14 23:22

続いて

今日も走らず
[PR]
by mmriko-123 | 2007-02-13 23:21