青い海が好きです。空が好きです。この山が好きです。 そして、どこかに続く道が好きです。その道を歩くのが好きです。そして 走るのが好き
by mmriko-123
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

走る事

私は、遅いし、タイムをどうしようとかも思わないし、
かといって、長くも走れないし、
だから暇をおしんで走れるようにしよう・・・
そんな風な走る人ではないけれど
でも、やっぱり走るという事が好きです。
だから、もしここをちらっと見てくれてる人がいたら
お願いしときます。

ふっと行きたいなと思うとき、走りたいなと思うとき、
私も寄せて下さ~いと声をかけるかもしれません。かけると思います。
気まぐれですが、その時は仲間に入れてくださいね。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-03-21 15:05

晴れ

前屈運動してみた。
全然曲がらへん。
ストレッチせなあかんなぁ。
誰も病気になるたくて、なる人なんかいないけど
病気にならないようにしないと、と思う。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-03-20 16:17

1日中、雨

走らず

今月は花粉と微妙なお年頃が
微妙~に影響しあったのか
微妙~に調子が悪かった
[PR]
by mmriko-123 | 2007-03-19 21:49

昨日は

途中でお客さんが来たので、
半端で終わってしまった。
ええと、ポツリポツリと何キロかは走ったというとこまでだったね。
とてもジョギングか趣味です。と言える距離じゃない。
趣味だから5キロでも10キロでもいいじゃない。
違うなぁ。
テニスだって、ダンスだって、
絵を書く人、楽器弾く人、
みんな趣味でも少しでも上手になりたいとか
もっと時間をかけたいとか
ま、いいやとなってみたりとか
なかなか趣味というのも
やっかいなものだわ
[PR]
by mmriko-123 | 2007-03-19 06:47

気がつけば

2キロだったり、3キロだったり
用事するのに走っていったり
朝30分程時間があったら、トロトロ走ってとか
その程度は何日かあったのだけれ
[PR]
by mmriko-123 | 2007-03-18 09:46

暑かった

瓜破まで
久しぶりの昼間走
ただせさえゆっくりなのに、今日はそれよりもっとゆっくり
暑かったから。

16キロ
[PR]
by mmriko-123 | 2007-03-04 23:47

新しいコース

10キロコース開拓
開拓ってほどでもないけど。
中環沿いに2キロ行って戻って、
布施まで行ってもどる

10キロ
[PR]
by mmriko-123 | 2007-03-03 23:48

走らず

ボーーとしてる時間が長かった
[PR]
by mmriko-123 | 2007-03-02 23:42

今日からしっかりと

走っても走らなくてもつけていこうっと。
うかっとしてる間にどんどん日が行ってしまう。

10キロ
[PR]
by mmriko-123 | 2007-03-01 23:40