「ほっ」と。キャンペーン

青い海が好きです。空が好きです。この山が好きです。 そして、どこかに続く道が好きです。その道を歩くのが好きです。そして 走るのが好き
by mmriko-123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日は、陽水聞きながら

これじゃ、もちろん走れない。
選曲だけじゃないみたいだけど。
血圧少し低めと超ゆっくり脈。
こうなると、体が重くてだるい。
でも、ほんの一時的なもので何日も続くことはない。
コウネンキショウジョウノヒトツカシラン。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-08-31 23:02

散歩

なんて便利なんでしょうねえ。
デジカメ欲しかったけど、そうたいした腕があるわけでなし
ベストショット撮りたいわけでなし
今の携帯でもう十分。
マイクロSDで歌もたっぷり。
空にはきれいなお月さん。
歌を聴きながら、お散歩、散歩。
それなりに汗はかきました。
スーパーにも寄り道。
1900円が796円まで値下がったシャツ買い物。
気分だけは、いつも走る気あるから
「あ、これはジョグにいい」と衝動買い。
お財布機能はつけてないけど、何かあった時にと小銭入入れにいつも千円入れてある
来て走らなきゃねえ。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-08-30 23:14

ゴロンは癖になる

三日坊主の逆にならぬよう
今日の2日目でやめましょう。
9月1日大阪城での3時間走、お誘い受けましたが
残念!お仕事。
たぶん忙しいと思うし。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-08-29 23:27

ゴロン

久しぶりに晩ご飯の後、ゴロンしました。
もったいないことしたなあ、1時間。
でも、元気の為のゴロンと思えばね。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-08-28 23:02

右膝

サポーターしてたら、かぶれてしまった。
ストッキングバンドにかえた。
何かしないと、膝ゆるゆるだ。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-08-27 23:34

大阪城

長田まで電車で行って、歩いたり、走ったり
ビール1杯飲んでまた電車で。
去年まで朝ランしてた、かいさんと一緒でした。
長居の生活にも慣れたようで、よかった、よかった。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-08-26 22:35

スイスイ

往復はがきの返信届きました。
9月7日の金曜日から10回、中学生、一般水泳教室!
今更、トライアスロンするつもりはありません(^.^)
ただ、すしすい泳ぎたいのです。
水関係でしたいこと、後2つあります。
あれしたい、これしたい。
そういう思い、時々ふっふっと沸いてくる。
いいのか、悪いのか。
いいんだと思うけど、
思いと現実が離れすぎてると悶々としちゃったり
[PR]
by mmriko-123 | 2007-08-25 19:06

家の中で

筋トレもどき。
踏み台昇降。10分でそこそこの汗。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-08-24 22:02

画像

d0041122_22231310.jpg

d0041122_22231345.jpg

d0041122_22231328.jpg

d0041122_22231449.jpg

登り二時間半、下り一時間半。
険しいコースではありません。
少しゴロ石、少し岩場、楽しく登れます。
海からスッと突き出た山です。
頂上近くになると、真下に海が見えてきます。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-08-23 22:23

8月17日  開聞岳登山

後で画像アップします。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-08-21 06:42