青い海が好きです。空が好きです。この山が好きです。 そして、どこかに続く道が好きです。その道を歩くのが好きです。そして 走るのが好き
by mmriko-123


<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

原因

この違和感の元は何なんなのか、どこが変なのか
調べることにした。
わからないなら、わからないで仕方ないけど
それもままあることだし。
わかったらめっけもんで、
もっと「こうしたらいい」というのがわかるかもしれないし。
レントゲンを取った病院がMRIのある病院検査予約取ってくれた。
大腸の検査で欠勤するのでその日に合わせてもらった。
時給のパートは、1日の欠勤はきついのだ。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-10-31 23:23

とりあえず

とりあえず
ダンベル、ダンベル
[PR]
by mmriko-123 | 2007-10-30 22:09

悔しいな

5月以前だったら・・・
遅くったって1日ぶらぶ遊んでいられた。
帰りは電車でかえるんだから、もう1ヶ所だって行けたはず。
普段の生活に差し障りはないというても
喉に小骨がささったようなこの感じがなんとも煩わしい。
体勢によっては動きがとまる。
どこがどうなってるんだ。
どうすれば早くよくなるんだ。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-10-29 19:34

みどり石碑探して

大切な出待ちを済ませたら、そこそこの時間になってしまった。
ああしてこうしてと一応は予定立てていたけど
電車の中でお腹が痛くなり、
1つ手前で緊急下車。
もうはなから予定狂った。
それでも4ヶ所は回れた。
もう1ヶ所いけないこともなかったけど、
後のことを考え次回に残した。
ちょっと悔しい。
コース取りの失敗も、足の調子を気にしなくちゃいけないことも。

東京の予約をした。
4ヶ月近くある。どうせならマラニックしたいものだ。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-10-28 21:28

お月様に誘われて

ちょっと外にぶらぶらと。
風が冷たい。
膝よりお腹の方が心配になってきた。
ちょっとまずいんじゃないかえ?

ダンベル
[PR]
by mmriko-123 | 2007-10-27 23:45

プール8回目

残りは後1回。
10回目は会社の慰安旅行で行けないから。

息継ぎして25m。
今までも何とか50mはいけたんだけど、今までとは少し違う気がする。
なんか楽になっていきそうな気配。
まだ今はしんどいんだけどね。
帰りに、出しておけば葉書での申し込みは要りませんと
次の講習の申し込み用紙が渡された。
どうしましょうかねえ。
理屈はわかったから後は練習のみだとは思うんだけど。
でも、もうワンクールしたら、もっとコツがつかめる様な気もするし。
担当の先生、とっても上手にわかりやすく教えてくれた。
だから金曜日がいいんだけど。
なんか用事重なりそうな気がして。
.。o○パッ。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-10-26 23:41

うれしいニュース

ラン友が、何年も挑戦していた試験に受かった。
よかったねえ。
なんだか私も一安心。

テレビ体操。
ダンベル

晩、ひっさしぶりに葉書2枚持って遠くのポストまで歩き。
Tシャツ1枚では歩き出し寒かった。
また外歩きを始めよう。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-10-25 23:04

今日

朝のテレビ体操
膝体操

晩は今日も眠たくて・・・・
[PR]
by mmriko-123 | 2007-10-24 22:21

今日は

もっと眠たくて。
それでもこれだけはと、スクワット。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-10-23 06:58

眠たくて

眠たくて仕方ないけど、10分ぐらいは。
頑張った。
ダンベル
[PR]
by mmriko-123 | 2007-10-22 23:23