青い海が好きです。空が好きです。この山が好きです。 そして、どこかに続く道が好きです。その道を歩くのが好きです。そして 走るのが好き
by mmriko-123
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

川沿い

何年ぶり?ていうぐらいの久しぶり。
様子みて走ろうと一周したら雨がポツポツ、
雨は止みそうだが、お腹がゴロゴロ、
こちらはおさまりそうになく、危険区域に入りそうになったので
急ぎ家に帰った。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-11-12 23:34

来週は

みどり4ヶ所!と計画立てる。
でも、本日は動かず。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-11-11 22:01

琵琶湖

早起きできたら、琵琶湖畔散策と思っていたが
部屋のみんなと同じ時間に起きたので
そろって朝風呂。
お肌つるつる。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-11-10 21:55

頑張らなくちゃいけないんだけど

実は最近体操さぼってる
[PR]
by mmriko-123 | 2007-11-09 18:52

だいぶ

いい感じだと思う。
しっかりしてきた感じ。

膝、ダンベル。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-11-07 20:38

今日は

チクチクが少ない

ダンベル

[PR]
by mmriko-123 | 2007-11-06 06:22

今日の状態

もっと残るかなあと思ったけど、たいしたことない。
それより、坂道はなかったのに山に登ったみたいな軽い筋肉痛あり。
筋肉痛だったら、どんだけあってもかまわないよ。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-11-04 21:10

2ヶ所

泉南4ヶ所のつもりだったけど、半分。
大会ならリタイヤじゃなくて、時間切れの収容バスってとこか。
頑張ってバスには乗らず、電車駅まで歩いたけど。
歩いたのは確かだけど、バスの時間もバス停も調べてなかったから。
ちゃんとそこまで調べて帰りの足確保していれば、もうひとついけたかも。
みどりの数もこなしたいけど
走ってないとはいえ、一応まだなんちゃってランナー引退したつもりはないから
歩きにしても距離を稼ぎたいから、ぎりぎりまで自分の足で
それもあるし。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-11-03 23:51

プール9回目

残念、今日が最終日。
初級なんで25mまでしか使ってなかったんだけど
行く前はものすっごく苦しかったのが、今日はちょっと苦しいぐらいになってた。
回数重ねたらスイスイいけるような気がする。
だから来期の申し込みもしてきた。
隣のグループはどの程度の級かわからないけど
ターンの練習をしていた。
かっこいい。
「先生あれはいつぐらいにするのですか」と質問したら
「あれしたいですか?若い方はあのターンをするけど、そうでない方は、
鼻が痛いからって壁をけって向きを帰るだけのターンを普通されるけど」
「やってみますか」と先生が補助してくれて
水の中をくるり1回転。
やっぱり鼻と頭とキューンときた。
でも、どうせ教室来るならカッコよくターンなんぞできるようになりたいものだ。
アハハ、
まだ息継ぎのコツをつかむ1歩前だった。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-11-02 21:14

ジクジク

昨日は立ち仕事だったもんで、晩湿布。
サポーターをしてるのを知ってる同じく膝の悪い先輩が、
「あんたも痛いんやろ。私らも1日はきついから半日交代にしてるんやから」と
言ってくれて、3時に交代してもらった。
5時半までだったらもっときつかったやろな。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-11-01 23:44