青い海が好きです。空が好きです。この山が好きです。 そして、どこかに続く道が好きです。その道を歩くのが好きです。そして 走るのが好き
by mmriko-123


<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

膝が痛いです。

1日に20キロ、30キロ歩いた次の日は痛くなかったのに。
ということは、動かさなきゃいけない!と言う事ですね。

来年は、1キロでも500mで、腹筋10回でも、
えー、たったそんだけー
という程度でもいいから
毎日何かしようと思います。

できたら春には、花見マラニック走りまわれtらいいんだけど。
できたら10月ごろ、100キロに参加できたらいいんだけど。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-12-31 22:08

残り2日

クリスマス用に買ったワインを晩酌に。
真っ赤かになりながら、今年を振り返る。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-12-30 23:08

全然

歩いたりしてないし、冷えるし、しゃがみ姿勢も多かったかな。
サポーターもしてなかったし。
痛いな。
気をつけよう
[PR]
by mmriko-123 | 2007-12-29 14:32

届きました。

阪神高速8号京都線開通記念ハイウェイウォーク&ファンラン参加証
代理申し込み、ありがとう!
よろしく~
[PR]
by mmriko-123 | 2007-12-28 23:01

今日の服

午前の2時間の棚卸し作業は寒い地下だから
いっぱい着込んで作業した。
下着の上に足首までのスパッツに膝までの2重になったハイソックス
靴下カバー、そして通勤時のズボン。
普段はこのズボン脱いで作業着となるけど、今日はズボン脱がずその上に。
上の通常のフロアーに戻ってからもその状態。
上は、長袖Tシャツに作業着だけど、今日は間にもう1枚ベスト。
そしたら、帰るまで頭が痛くならなかった。
単に冷えてるだけだったんか。
確かに作業によっては汗かくけど、足元は冷たくふくらはぎまでジーンとしてた。
それに更衣室、食堂、トイレ、廊下、言い換えると仕事場以外は
ごっつい寒くて震えてた。
もう、いいけど。
明日は大掃除やし、もう休み入るし。
運動不足ちゅうのはある意味当たってたか。
もっと体動かして中から暖めたらよかったんやな。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-12-27 00:01

膝内視鏡手術

私には、必要なかったけれど。
走らないのと走れないのは違うからね。
走れるようになりますように。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-12-26 21:33

サロマ100キロ

「ごきブラ」でサブロウさんの走ったサロマ100キロ振り返ってた。
行きたいなあ。
100キロ。
来年は走れるように頑張ろう。
2キロ、3キロ、ちょびっとずつでも走ろう。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-12-26 00:02

食欲の秋

もう冬やがな!
そんな事言ってる場合じゃない。
2キロオーバー。
プラスのプラス。
あっちゃー。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-12-24 22:23

マラソン

来年は、どこか制限のないフルに出てみようかな。
制限のないところより、5時間とかの方がいいかな。
なかったら、どこまででもゆっくりになってしまうかな。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-12-23 09:43

ええかげん

しゃきっとしないとね。
[PR]
by mmriko-123 | 2007-12-22 23:34