青い海が好きです。空が好きです。この山が好きです。 そして、どこかに続く道が好きです。その道を歩くのが好きです。そして 走るのが好き
by mmriko-123


<   2008年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

晩歩く

1時間。
寒いね。普通の格好でジャンバー着てるのに汗もかかない。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-01-30 21:30

そろそろ

走れそうな気がする。
寒さに慣れたのかな。
「傷がある」って、画像では細い線だけど、実際はどうなのか。
ほんとにそれが悪さしてるのか。
それほど痛くない時もあるのに、ちょっと引きずって歩くぐらいの時もあるって
いったいどういうことなんだろう。
ようわからん。
でも、還暦から走り始める人だって、たくさんいるんだ。
まだまだそこまでには時間あるんだし。
ぼちぼち頑張ろう。

せっかく買った体脂肪計、いっこも活用してない。
嫌だけど、つかわなきゃね。
もったいない。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-01-29 18:34

つながり

「走る」ということかかわっていて
よかったと思う。
細くても、いつまでもつながっていたいと思う。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-01-28 23:40

応援

森之宮周辺と長居と。
赤いマジックで怪速亭チーム2人の名前を書き、黒で縁どりした大きな画用紙を紙袋に入れて
もっていったけど、出すタイミングが難しかった。
結局、大きな声と拍手にになった。
頑張ってる姿を見てたら、ぐっと来た。
おめでとう!

ハンドル名でも普通の呼び名っぽい人はいいけど
動物の場合、大声出しながらも
本名にした方がいいんかな、でもなんだか声出しにくいし、なんて。
応援してるのが伝わったらいいんだからと
声を出しやすい方にした。

福士は最後きつかったね。
でも最後まで頑張ってゴールして、えらっかた。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-01-27 18:11

明日は国際女子の応援

どこでしようか。
一ヵ所にするか、移動するか。
めがね持たなくちゃね。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-01-26 23:46

正座

できるようになた。
夜、一時間の歩き。
プールの定期買おう。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-01-25 23:11

やっぱこの寒さも

関係あるかな。
ちょこちょこ歩いてるのがいいのかだいぶよくなってきた。

去年の今頃、卒業式に昔のスーツを着ようと頑張ってた。
なんとか間に合った。
でも、今はたぶん、アウト。
あれを見えるところに吊るそう。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-01-23 23:29

申し込み書

出したつもりの水泳教室の申し込み書
水着セットを入れたバックの中にあった
[PR]
by mmriko-123 | 2008-01-22 23:20

晩1時間

軽くなってきた気がする。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-01-21 22:22

寒い1日でした

昨日の晩は膝中心にふくらはぎ、腿と右足1本変でした。
で、今日の朝は長い事布団の中にいました。
休み休み考え考えつかわないとね。
できるだけ長く使いたいもの。

洗濯物を干しにベランダに出たら、ちょうど小阪のランナーさんが道を曲がるところだった。
今日は淀川だろうか、暗がりっだったのだろうか。
休みは淀川まで、仕事の時は暗がりっておっしゃって。
もう仕事はリタイヤされたのかな。
それぐらいに見えるのだけれど。
間違ってたら失礼やね。
いつも、黙々と走ってらっしゃる。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-01-20 19:41