青い海が好きです。空が好きです。この山が好きです。 そして、どこかに続く道が好きです。その道を歩くのが好きです。そして 走るのが好き
by mmriko-123


<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

起きられず

朝ランなし
晩は無理やし
[PR]
by mmriko-123 | 2008-03-28 22:59

階段

今までエレベーターでの移動しかできなかった職場
中間着に着替えるという手間がひとつ増えた為
エレーベーター往復を待っていては
休憩の時間が無くなる。
で、階段使用OKとなった。
私は、2階から5階。
あかん時は、1階分だけでふうふう。
そうでないときは一気に5階まで上がっても平気。
豚まんの無い時とある時ぐらい、差が大きい。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-03-27 22:54

休憩

ML参加。
また、行けるといいんだけど。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-03-26 22:43

右寝屋川、左第二寝屋川

d0041122_2339769.jpg

写メール調子悪かった。
天気のせいか、携帯があかんのか
[PR]
by mmriko-123 | 2008-03-25 23:39

また休憩

雨も降らなかったのになあ。

日曜の距離は、寝屋川との分岐まで距離測で8キロしかなかった。
まあ、考えたらそれぐいらいだろうなあ。

そろそろ、暗がりへ行かねばね。

桜が咲いたよ。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-03-25 22:34

久宝寺

10キロ。
今日は早退し、用事も早くに済んだので明るいうちに走れた。
気持ちよく走れた。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-03-24 19:16

大阪城、別ルート

第二寝屋川沿いに行ってみました。
距離はそう変わらないのでしょうが、JR放出駅とか
普段通らない道通って楽しかったです。
でも、帰りは完全に歩き。
だいぶ時間がかかりました。
足は痛くはなくて重たいだけだけど、息まで重たい。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-03-23 19:06

お休みしました

走った貯金をしています。
10キロ、100円。大会エントリー、遠征代。
走れば走るほど・・・くッくッく。
想像してるだけでも楽しい。
要注意は
何千円か単位で貯まった時に、使い込まない事。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-03-22 19:04

肌寒かった。
確かめたい場所があったので
ゆらゆらと。
やっぱり、調子いいことないなぁ。
息苦しい。
確認、場所は歩いて20分。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-03-21 22:49

久宝寺

昨日からの雨もやっと昼過ぎてからあがった。
北向きに行きかけて、くるりと南へ。
5時前だもん。久宝寺行けるじゃん。
走り始めたら、体調があんまりよくなかった。
歩き半分
[PR]
by mmriko-123 | 2008-03-20 22:46