青い海が好きです。空が好きです。この山が好きです。 そして、どこかに続く道が好きです。その道を歩くのが好きです。そして 走るのが好き
by mmriko-123


<   2008年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

前を走る人

20m程後ろを付いていく
10分ほどで見失う。
その人はもう帰り道でどっかの路地に入っていったのかな。
すっと消えたもの。
帰り着く前に、こちら向いてくるランナーにも遭遇。
今気持ちいいから走る人も増えてるんかな
[PR]
by mmriko-123 | 2008-05-29 23:40

雨降りそうでも

傘持ってお散歩。
天ぷら食べ過ぎて走れず。
そのうち走る。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-05-28 22:57

買い物

歩いて往復一キロ。
ほんの気持ちですぅ。
今日はちゃんと寝ます。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-05-27 00:26

不覚

あ~あ、久しぶりのご飯後バタンをやってしまった。
息子は今は音楽系やけど毎日筋トレは欠かさず、体はがっちり体育会系を維持。
それを見ながら、少しは真似しないとなと思うのだけど
やっぱり腹筋もきらいだから
来月からまたプールの定期買おうかなと思う。
フィットネスクラブのきれいなところに行きたいけど、
市のアリーナのプールのみ4000円が一番安い。
他のところも会員制じゃなくて1ヶ月の定期制度してくれないかなあ
[PR]
by mmriko-123 | 2008-05-26 01:21

大阪第4ビル

ここを中心にうろうろしてました。
宝くじ売り場がありました。
てててて、、、いつもテレビで放送される宝くじ売り場って、ここ?
帰りに買おうと思ったけど、あえて買わず。
近くのスーパーで買うんだい!
で、当てて「この売り場からでました」て札を下げてもらうんだい!
梅田、大阪駅周辺では
いろんな募金活動、署名運動がされていました。
移動の途中だったんで耳だけ。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-05-25 23:57

晴れました

昼から梅田の街をうろるろ。
昨日も立ちっぱなしだったし、結構疲れた。
最近、甘いものをひかえてる。
その効果が少し出てきたか、1キロ減。
ホントは汗かいて、しぼりたいんだけど。
そのうち、動かなくても汗だらだらの夏もくるし
職場は、機械当番のシフトが3日に1回ぐらいになりそうで
そうなったら、またこちらも汗だらだらになるし
ありがたいことです。
そんなんじゃ、筋肉はつかないわな。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-05-25 23:56

雨でした

朝、職場に行こうと自転車に乗ろうとしたらタイヤペッちゃんこ。
3階までもどって空気入れ取りにいくか
いや、パンクだったら意味ないし
歩いていこうと小走りで。
1キロちょっとしかないと思うけど、それなりに汗。
晩は、土砂降りの中20分、20分の自転車往復。
そう、バルブがゆるんでいただけだったみたい。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-05-24 23:37

それでもいいか

ということで、今日も同じ場所へ。
とにかく動きましょう。

先の事考えるのも大切だけど
したいことは、したい時にしとくべきだなと思う。
2年後には、なんて計画たてても
2年過ぎたときにはどうなってるのか
誰にもわからないんだもんね。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-05-23 23:31

キングギング

あかんなー。
あそこまでと思っても全部走りきられへん。
歩いてまう。
以前、おもしろいですよ、どうですかと教えてもらった村岡の
募集が始まってるらしい。
行きたいが、どうやって行けばいいんだろうか。
一番短い距離で行けるとこまで行く
そんな参加になると思うけど。
何か目標があったほうがいいかなと。
みどりも終わったし
何か企画練らななあ。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-05-22 22:44

早いなあ

閉店時間。
洗濯機見に行ったけど、終わってた。
今日も1時間、キングギング。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-05-21 23:53