「ほっ」と。キャンペーン

青い海が好きです。空が好きです。この山が好きです。 そして、どこかに続く道が好きです。その道を歩くのが好きです。そして 走るのが好き
by mmriko-123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


<   2008年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今月は

結構運動したんじゃないかな。
ほとんど歩きだけど。
出たら20キロ。
でも、それじゃ「旅」のうちには入らないって。
30
んーやっぱり、40キロは移動しなくちゃね。

来年ね。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-12-31 23:22

ahoですね

この年の暮れに掃除もせんと尼崎までランウォーク。
8時まで高校生はバイトやし、おねえも11時までバイトやし。
それならと3時にスタート。
まっすぐ、かくかく、右折と左折あわせて4回、20キロ。
6時前に着いた。
友達、びっくり。
帰りはおしゃべりしながら2人で歩いて駅へ。
JRの電車で永和まで、そこからまた2キロ弱。
いい運動になりました。

あっ、阿波座当たりのコンビニでパン買って食べた。
お昼しっかり食べたのに。
少しでも走りが入ると、脳味噌のお腹減ったスイッチが入るみたいで。
それがまたおいしくて。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-12-30 22:17

寒いなあ

冬だもんね。
正月だもんね。少しぐらいは寒くないと。
でも、極寒の地じゃないんやから
これ以上の脂肪はいらんね。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-12-29 16:23

届かないなあ

大会終了後、郵送してくれるってあったから
送料分の切手おくったんだけどなあ。
足りなかったんかなあ。事務局にとどいてないんかなあ。
後の処理が大変でまだ忙しいのかなあ。
正月明けになるのかなあ。
引き換えしときましょうかといってくれた時、頼んでおけばよかったかなあ。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-12-28 16:11

普通の服着て

ビールが飲みたい気分なので走友の家まで。
何キロぐらいかな。
出るのが遅れて、約束の時間までに間に合いそうもないので
走った。
普通の服なんだけど。
前をジョギングしてる人がいて、その人の後をしばらくついて走った。
きっと、その人嫌だったろうなあ。
もちろん何mも離れてはいたけど。
着いてから近所の串カツ屋で生を1杯。
もうこれで十分。
おいしかった。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-12-27 23:05

準備だけして

行かなかった。
夜勤明けなんだけど、気になることがあって。
帰ってから気にしたって仕方ないんだけど。
行かなかった理由は
やっぱり、それかなあ。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-12-26 22:50

予想外。
冷たそうな雨だったので、写真の整理。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-12-25 12:33

やっぱ

頑張って加古川行けばよかった。
誰かに行きます。ってとりあえず声かけておけばよかたんだよね。
そしたら、さっとそっちに気も向くし、体も動いたろうに。

今日は2時になってから八尾までいった。
朝早くから出て、何ヶ所もまわる予定だったのに
起きたのは7時半。
高校生の息子もその時間まで寝ていた。
毎日、毎朝しっかり確認しないと曜日の感覚がなくなってまう。

ランナーズを何年ぶりかで購入。
応援にでも行って、気を高めるつもりだったのにそれもあかんかったし
どっか行こう。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-12-24 00:34

寝ちゃったよ

遠出なし。
ちゃんと決めてなかったから。
帰ってきたら
ドローンとなった。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-12-23 17:25

出かけず

朝、雨降ってたし。
午後からやんだんだけどね。
[PR]
by mmriko-123 | 2008-12-22 17:16