「ほっ」と。キャンペーン

青い海が好きです。空が好きです。この山が好きです。 そして、どこかに続く道が好きです。その道を歩くのが好きです。そして 走るのが好き
by mmriko-123
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

八尾だけど

d0041122_1759133.jpg

d0041122_17591313.jpg

違いないけど
[PR]
by mmriko-123 | 2009-01-28 17:59

よかった

菜の花マラソン
その日にそこにいるのに
参加はできなかったけど
応援だけでもできてよかった
[PR]
by mmriko-123 | 2009-01-11 19:20

よかった

1Cの座席はまだ足元が広くて、そう窮屈じゃなかった。
右窓側1Aはどこ籍かわからないが
背の高い足の長い男の人。
起きたら膝やら腰やら痛くなかったんかなあ
私は、腰もそうダメージなく、
普通にスッと歩き出せた。
よかった、よかった。
なんでんかんでん
喜ばんと。
[PR]
by mmriko-123 | 2009-01-09 08:41

河内西国巡礼

続きを来週から始めます。
[PR]
by mmriko-123 | 2009-01-08 22:47

ベロ

今日もゼロで
運動は、ベロ。
思いっきりしゃべってきたから。
[PR]
by mmriko-123 | 2009-01-07 20:41

ゼロ

ウォーク、ランなし。
腹筋の真似事。
腹筋ないなあ。背筋もあかんなあ。握力もないなあ。
時々思うけど
私、呼吸が浅いんちゃう?
プールでも、息継ぎしてるのに
苦しいし。
単に泳ぐの下手なだけか。
[PR]
by mmriko-123 | 2009-01-06 22:11

買い物ウォーク

帰ってくるのとすれ違いで家を出た。
寒いかなあと思ったけど、さほどでもなかった。
どこ行こうか
もう本はいいしなあ
スーパーに寄ったら、吸湿速乾のシャツが1000円。
1490円からの値下げ。
1000円は衝動買いOKと決めてある。
走り用。
とりあえず、走り用♪
明日明後日のおかずの買い物もして
両手に袋提げて帰った。
3キロぐらいは歩いたかなあ。
[PR]
by mmriko-123 | 2009-01-05 22:53

ジョギング

いつもの道、中央大通りじゃなくて、産業道路、玉造、大阪城、
帰りが中央大通りから。
距離は一緒ぐらいなのに、
今日の方が短く感じたのは歩かずジョグできたから。
もう1つ。
中央大通りは、止まらなきゃいけない信号がいっぱいあって
よう引っかかって待ってる、と今日気がついた。

走ってる人何人にもいた。
玉造温泉の外には、いかにもその後って感じのグループ1組。
ジョグして温泉
温泉、銭湯目的だけマラニックもいいかもね。
[PR]
by mmriko-123 | 2009-01-04 14:58

4時間

まあ、寒い中のウォーク。
近所。
100均行って、銀行行って郵便局行って
3つ先の駅まで行って
時間まで、ブックオフ行って
全然用事なかったんだけど。
[PR]
by mmriko-123 | 2009-01-03 08:57

2時間

ウォーク

夜勤明けですぐだとやっぱり歩いてて眠たくなりました。
少し寝てからの方がいいかな。
[PR]
by mmriko-123 | 2009-01-02 22:12