人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い海が好きです。空が好きです。この山が好きです。 そして、どこかに続く道が好きです。その道を歩くのが好きです。そして 走るのが好き
by mmriko-123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


久宝寺公園

暗がりへ行こうか、南へゆこか。
もう4時過ぎてる、7時前には帰った方がいい。
そしたら、久宝寺だな。周回で時間の都合つけれるし。

公園は整備されて、とってもきれいになっていた。
↓ゴミ箱は残念。

距離は往復と周回で ざっと15キロぐらい。



久宝寺公園_d0041122_13532333.jpg
ゴミ箱、こんな。
あかんやん。
誰!こんなことするの。
これだけじゃないの。
他のところには、クーラーもあった。
やめようよ。


久宝寺公園_d0041122_13533825.jpg


久宝寺公園_d0041122_13583253.jpg
帰り道で見つけた数珠玉。
黒くなったら、固くなって、これをつないで首飾りできるよ。
by mmriko-123 | 2005-07-31 18:38
<< 今日の暗峠 難波から帰宅ラン >>