人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い海が好きです。空が好きです。この山が好きです。 そして、どこかに続く道が好きです。その道を歩くのが好きです。そして 走るのが好き
by mmriko-123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日の暗峠

久しぶりに、家から暗がりへ行ってきました。今日の暗峠_d0041122_2327551.jpg




いいなあ。この言葉。
国道308号、
峠までの途中のお寺で。
お気に入りに入れよう。
亡霊の様に写っているのは、
写メールしている私。

今日の暗峠_d0041122_23274622.jpg
山はもう秋。

今日の暗峠_d0041122_23281185.jpg

今日の暗峠、石畳
今日の暗峠_d0041122_23284165.jpg


そういえば、去年の今頃もこの青い柿の実を写したっけ。
で、色づくの見に来ようって。
今日の暗峠_d0041122_2329759.jpg

弘法の水、峠まであと何百mかの場所にある。
いつも、ここで給水。
保健所が「飲料には適していません」って看板立ててるけどね(^o^)
今日の暗峠_d0041122_23292975.jpg

枚岡神社内今日の暗峠_d0041122_23295681.jpg

かや吊り草に猫じゃらし。今日の暗峠_d0041122_23302146.jpg

今日の暗峠_d0041122_2330393.jpg

この歩道の狭い事
市長、なんとかしてぇー
今日の暗峠_d0041122_23311640.jpg
by mmriko-123 | 2005-08-16 23:33
<< 暗峠 久宝寺公園 >>