人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い海が好きです。空が好きです。この山が好きです。 そして、どこかに続く道が好きです。その道を歩くのが好きです。そして 走るのが好き
by mmriko-123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


終わった

息子の中学校生活の大半を占めたラグビー部
昨日が引退試合になってしまった
これに勝てば決勝まで行ける
普段の力をだせれば勝てる
出し切れず負けたのが残念。
勝負の世界てそんなもんやからね。
どんなに強くても、力があっても
その場その時に発揮できなくては、それも含めて強いと言うことだから。

勝ち負けはしかたない。
それとは別にして
よう三年間頑張った・
おかげで私もや、合宿や。試合や応援やと楽しませてもらった。
お疲れさん
by mmriko-123 | 2006-10-08 08:49
<< 十月八日 今日からちゃんと書くぞ >>