人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い海が好きです。空が好きです。この山が好きです。 そして、どこかに続く道が好きです。その道を歩くのが好きです。そして 走るのが好き
by mmriko-123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


久しぶりのマラニック

たこ焼き食べーの串かつ食べーの、ドームに一心寺に大阪城に通天閣
まるごと大坂。
怪速亭のマラニックに誘ってもらいました。
第1次快速亭のときからのお付き合い。
なんか縁があるのでしょうね。
村岡の話題がでました。
よく聞く通り、坂、坂、坂、それも半端な坂ではないそうです。
でも、エイドも充実。
坂の分だけ楽しいんだそうです。
何が心配て
途中、歩けなくなったら収容車来てくれるのかしら?
大丈夫、ちゃんと拾ってくれるって。
どう?と言われると
それは行きたい。
9月だそうな。100やら88は恐ろしいけれど
44ならどうにかなるかしら。

東京行って「行きたい」はもうしばらく封印。
したはずなんだけど
倍になってしまったな。
行きたいなって思うだけなら、楽しい夢どまり。
でも、思うことは実現した方がもっと楽しいし
やっぱ、がんばろうっと。
by mmriko-123 | 2008-03-16 20:18
<< だいぶ焼けちゃった あえて >>