人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い海が好きです。空が好きです。この山が好きです。 そして、どこかに続く道が好きです。その道を歩くのが好きです。そして 走るのが好き
by mmriko-123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


船場吉兆

私がバイトしていた弁当屋さんは
前日残ったウインナーとか卵焼きとか
今日の焼き飯に使っていたけど
それは、食べ残しじゃない。
弁当屋さんの商品は、お弁当やからお客さん買ったら持っていく。
用意したけど、数がですに使わなかった分。

アンケート
1人
飲み屋さんの女の子に携帯の電話番号を聞くのは普通や
1人
聞かないのはかえって失礼になるんちがいますかね

聞いて、電話するのもやっぱり普通なんやろか
どの子にも聞かな失礼なんやろか

また、聞かれたら答えてくださいね。
by mmriko-123 | 2008-05-08 23:11
<< 快気内祝いのデパート券 思ったけど >>